人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カノ鯖でリネるあやのおばかリネ&リアル日記


by aya69aya69

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにをした?

最近なにげに忙しい感じですw

特に何がってわけでもないんですが・・・w

でもーリネはしてますよーw

******************************


今日はINするなりーHDへまずいってきてー

その後てんこちゃーとまたまた50FへGO!
なにをした?_b0054918_1201399.jpg

あやは楽なんですw

WIZであってWIZでない前衛だと思ってるからw

そう簡単にはしんぞおおおおなんて出ないんだろうけど

でたときすげーじゃん?w

また途中で矢がなくなったみたいでー

気づいたのはてんこちゃーなんですがw

矢がでてないぞとw

いつのまにか矢がなくなる事実

そりゃー撃ったらなくなるわなw

サイハじゃないんだから!(゚∀゚)

まーいつもほんとごめんなさい。。。



******************************


そのあとご飯食べるために戻ってー

食べた後かえってきたら暇だたのでHDでもいこうかとおもったら

募集がなくーあと2こクリスタル集めようとしてー

ギランのサウラムらへんにスライムがいたので

撃ったはずなのにーなぜかクリスタルがもらえない。。。

なぜだ?!(´・ω`・)

障害物で実はあたってなかったのか?!

とか考えていたら・・・
なにをした?_b0054918_1253814.jpg

矢がないこと忘れてました。。。

しかも見られていたなんて><


******************************

また集めにうろうろしてたらー
なにをした?_b0054918_1245575.jpg

あや全チャしないよ?できないよ?

ごめんなさい・・・(´;ω;`)

でももう1人いたからーいいよね?

かわっちゃうとあや的には困ります。。。



******************************


なにげにーSKTC4Fへいってみたーら
なにをした?_b0054918_124434.jpg

こんなとこにいたんだーあなたwww


******************************


そんなこんなでー気合の入ったあやは
なにをした?_b0054918_121117100.jpg

by aya69aya69 | 2010-12-27 12:15

 おともだちリンク

以前の記事

2019年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 04月
2007年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧