人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カノ鯖でリネるあやのおばかリネ&リアル日記


by aya69aya69

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004年最後の日

今年ももう終わりかぁ・・・
早いなぁ~あっとゆーまだったねぇ。。

ふとふりかえってみるとあやは今年の2月の終わりに
49になったんです。
jhkl

それからもう11ヶ月が過ぎてしまった今
いまだに半分にも逝ってません。





あなたは何をシテイタンデスカ?





11回ほど死にました。





でもね、ぜんぜんレベルなんかあがってないけどね
あやは楽しく過ごしていたよ^-^
クランのみんなと一緒にリネができた。
それだけで満足さ。
juho;ruty7 ggtdt hfyyt




ほんとみんなには迷惑かけっぱなしで
ごめんね。プリらしいことなーんにもやってないし
めんどくさがりやなだけだけどー
それでも一緒に遊んでくれたみんな
本当にありがとう^^感謝しています。


AYA^^AYAのみんなありがとうでした!!m(_ _)m
jhhh

●Alberd(P)
たまにはカノ鯖にも顔だせよーモラァ
●Azme(W)
レベル50おめでとう^^あっちゅーまにぬきさりおってからに!
●Bブレード(D)
少し休養に入っちゃったけどー待ってるから戻ってこいぉ
●Cannabis(E)
最近みないけどーどうしたのかなー顔だしてねぇ
●CSA(W)
引退してるのか?!(゜д゜)グンターどうしるんだ!
●DarkStar(W)
スロットばっかやってる場合じゃねーぞ?(´д`)
●Eliel(E)
えりーDE育て終わったのか?!名前むずかしいやつ。。
●Feeby(W)
新しいふぃー育ってみなくなっちゃったね><
●Fev(W)
引退かなしいですTT アカある限りダイジョウブだ!w
●Hexe(W)
数少ない神の貴重なヒールほんとありがとう^^
●JetKiss(E)
50おめでとう^^よっぱーは来年もやっぱかわらないのか?!w
●Jyun改(K)
52おめでとう^^えろっぴいつも楽しいえろっぴをありがとうw
●Kusunoki(D)
どうしてるのかな?狭間の温泉つれまわしすぎたかぇ?w
●Marimoon(D)
おそるべし廃パワーにひやひやビクビクしてたさw
●Amaoto(K)
たまにはこれもしてよw 別キャラででも遊んでくれええw
●BlackWidow(E)
2年ぶりのINありw またほんとに2年後なのか?w
●CaspaEnd3F(D)
別キャラ同士たまに戦争でみかけるくらいですかねぇw
●Desta(D)
どったんだ?めっちゃ頑張ってたのに?!浮気かぁぁぁ
●InitialT(W)
たまに話しにきてくれるよね^^装備はいつでもかすよ!
●JusticeRay(不)
会ったことないんだけど、会えることはあるだろうか。。
●Megaera(E)
50おめでとう^^ぬくはずだったのに・・・(ぇw
●Orlandu(E)
ジョイン以来みかけないぞ!こっちはやってないのか?
●Ralm(E)
もう今度こそらるには絶対にまけんぞ!あやの名誉にかけて・・・w
●Ralmist(W)
なんかアジトキャラなイメージついちゃったかもw
●Shin2(K)
もうこのキャラは稼動しないんだよね・・さみしいなぁ。。
●StandByMe(W)
成長はやすぎー!あや仕様WIZになってくだせぇー(´∀`*)
●Umie2(E)
ハイチュウがたりんぞー早くもってきてくれ!!w
●Ursula(K)
引退がなんだ!いつでも戻れるよ?w
●WINACE(K)
転生の最終形態はやっぱバサオノナイトだろw
●Xx悪魔xX(E)
自分にスキンかけれないもんねw あやにまかせとけ!
●Yoshimi(W)
最近どうしてるんだろうな~子供でもできたのか?!
●Kekekenta(E)
へんたも休養か?もう十分やすんだろ?
●Phoeh(K)
捨てキャラも残ってますよ?w
●MiniAshtray2(K)
他鯖だけどーもう50なったかぇ?あやはまだだぞ!
●RezardVoles(W)
受験頑張れよ!終わったら待ってるからな!
●Selfice(K)
4ヶ月の休養後またかえってきてねん^^
●Virgil(K)
裸でもコブシがあるだろ!あそぼうなw
●XSIVA(E)
もーこ船長ー船がとまったままじゃないか!動かしてくれ!
●あさたん(K)
塩タンうめーだろ?たまには顔だしてよおw
●えふぃ姫(P)
引退してはや2年かな・・・話きいてくれよぉぉ;;
●くろろん(W)
赤だったのーなおったんだっけ?w
●意味不明(K)
リネ2ばっかしてないでー顔だしなすゎぃ!(゜д゜)
●剣聖オード(E)
おーどくんも2だっけなぁ~2の戦争は激しいのかぇ?
●山田タロウ(K)
最近のぞいてくれてるね^^あんま仕事無理したーあかんで!
●諸葛零(E)
受験なんだっけかー?もどってくるんだよね?w
●小夜子(K)
課金したならーリネやらなーあかんでぇーw
●星姫(K)
リネ旦那いなくなってーさみしくなったのか?
●太郎丸(K)
こっちのキャラでもー遊んでくれよぅぅ;;
●大精霊(W)
このキャラやってねーだろ・・・ぉぃw
●天叢雲双剣(K)
リネではーあんまみてないぞ?日記ではみるがw
●怒血熱灼(D)
最近あんまりみかけないけどー忙しいのか?
●ぶぶちゃま(K)
52おめでとう^^ピカピカツアー楽しいからまたいこうねw
●武部(W)
アジトでいつも回復&エンチャをありりんこ^^
●魔界塔士サガ(E)
引退してるよねtt 焼肉くいたいなぁ~・・・
●輝剣(K)
あんまりこのキャラみないがw
●きぃ零式(K)
今はラグナですか?また新しいのはじめたのかな?
●拓磨(E)
ラグナばっかやってんじゃねーぞ!w
●毎日骨太(E)
ジョインしてくれてありがとう^^骨こ節いいのぉ~w
●光波(E)
このキャラぜってー稼動しないだろ!w
●月光華(E)
ジョイン以来みたことねーぞ?w
●椎名ゆうひ(E)
戦争以来2年になりますねーどうしてますかぁ?
●斎(K)
一時よくいたんだけどー忙しくしてるのかな?
●山田たろう(K)
50おめでとう^^って今年じゃないかw
●呑竜(不)
会ったことないのでー会ってみたいですw
●南斗白狼拳(K)
ジョインありがとう^^これからいぱいハントいこうね^^
●わっほ(E)
アジトでいつもスキンをありがとう^^
●玲緒(E)
唯一の迷子仲間だもんねw 一緒に道覚えようね。。。
●ヴァイル(W)
引越しとかで忙しそうだね>< 落ち着いたら遊ぼうねw
●ヴァルハート(K)
引退してるねーもう便箋が届きませんhhh
●ヘンリィ(W)
結婚してー幸せになっているのでしょうか?
●アールマティ(P)
あやの目標ですよ。まだたぶんーおいついてないけどw
●ダークナイツ(D)
リネ2にいっちゃってー>< 話くらいしにきてねw
●ウドゥ(W)
引退><短い間だったけどージョインしてくれてありーまたもどってこいw
●エレナ姫(W)
全キャラいるだろーこれw
●カズニイ(K)
ジョインありがとう^^時間むずかしいかもだけどハントいこうね^^
●フェイシャル(E)
リネ自体やってますか?どうなんだろうか?
●シルビアS14(K)
絶対にぬかしてやるんだい!まってろおおお!
●ポルタ(W)
リネ2の画面酔いには慣れたのかな?幸せになってるんだろうなあw
●マステレ(P)
TIでしかみたことないなーそういえば?w
●ミシェリ(E)
風邪はなおったかぇ?ミシェとーくいぱいしてよ!
●まーみちゃん(D)
リネ2いってほとんどこっちやってないんかな?むう
●プチ姫(D)
浮気はイクナイですぞ!w
●トゥエルブ(E)
こっちのキャラはーあんましみないねw
●ヒロティ(E)
引退入っちゃったねーでもリアル楽しいようでよかったっす^^
●ペンブローク(W)
引退してるねーお世話になりっぱなしでTT
●ランテレ(E)
戦争でガンガン頑張ってるのもーいったんおしまいなのか;;
●ローライア(K)
このキャラどうするんですか?忘れてやしませんか?w
●リピ(E)
ジョインありがとう^^トークおもろいからー楽しいよw
●ダークマルス(D)
リネ2に浮気してるようですw 
●サラァエル(W)
テクなしWIZガンバッテマツ
●レミュエル(E)
アジト専用スキン屋開業しました。
●ルファエル(K)
ただの倉庫ナイトのようです
●Hepe(K)
このまま育てるのか?!その成長はいかに!w
○アリスリデル(K)
51おめでとう^^いつまでも待ってますよ^^


2004年12月31日現在
【順不同】すいません。





そして来年もあやのめんどうみてください!(・∀・)b




ってなわけでー3度目のリネの大晦日でした^-^
ではーまた来年~






THX!!
by aya69aya69 | 2004-12-31 16:51

 おともだちリンク

以前の記事

2019年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 04月
2007年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧