人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カノ鯖でリネるあやのおばかリネ&リアル日記


by aya69aya69

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント~

クリスマスのイベントがはじまったけれども!

テレコンないからbテレ消費イベントに・・・。
イベント~_b0054918_1314482.jpg

そのなかでークラチャをしろチャで・・・

ん~はずかしい(´;ω;`)

とにかくーいろいろいきまくってかなり箱あけましたがー

消耗品ばっかりでー武器はグレートソードってのがでただけで

しかもnだたw

これはほんのー1部w
イベント~_b0054918_13132611.jpg

時間があればちょくちょくいってますw


****************************

あんずとーほんの少しだけGCへ!
イベント~_b0054918_1314185.jpg

この顔文字かわいいじゃん!


****************************


たけちゃーとみっちーとKC4Fへw

そしたらーアリオクがいたあw

みっちーがリスタしてもどって2人じゃきついから

くるのを待ってたらあんずもきたw
イベント~_b0054918_13143341.jpg

イベント~_b0054918_13142115.jpg

てかーアリオクではじめていいもんでたんじゃない?!

bDAIだったのでーちょとうまうまw


*****************************


1人ですることないからイベントしてたら

黒馬ちゃんことくろちーにラ城に誘われいってきたw

WIZ様3人もいてー超らくらくーでしたw
イベント~_b0054918_1313121.jpg

なんかビショップブック?スタッフ?ジェネアーマー?ソード?

いろいろちょこちょこでてー最後には700k近く

分配もらってーラッキーな感じでしたw


*****************************


昨日は我が家の少し早いクリスマスでしたw

24,25日と旦那が仕事遅いのでーケーキも

もう食べちゃいましたw

クランでモンハン3の話きくとー

ちょっとやりたくなってしまうw

PSPの2GとWiiのトライもかなりやってたのでー

プレゼントにモンハン3といいそうになったけどー

今日はなんとか我慢したw

リネしたいからなああw



***************************


夜はてんこちゃーに誘われあんずと3人で

また50Fへw

けっこーちょくちょくいってるんだけどー

しんぞおおおおおおおおおお

でないよねwww

通い続けたらいつかデマスカ?
イベント~_b0054918_13133744.jpg

by aya69aya69 | 2010-12-24 13:32

 おともだちリンク

以前の記事

2019年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 04月
2007年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧