カノ鯖でリネるあやのおばかリネ&リアル日記


by aya69aya69

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おひさしぶりです!

あけましておめでとうございます!

なんか毎年新年に更新してるような気がするw

とにかく久しぶりですね^^

ほとんどないに等しいけど極稀にアクセスがあるみたいなので

更新してみましたw



***************************************



昨年あやは2人目を出産しましてなかなかにお忙しかったのですw

また男の子でして上も2歳のやんちゃ坊主なのでたいへんです。

女の子もよかったけど、2人で仲良く遊んでくれるなら

楽かなとも思ったりでw

服とかもある程度はまわせるしねwww



***************************************



リネはとゆーと出産で実家に帰ってたりであんまりやってなかったかなw

それまではちょっとやけどやってたよw

なんだかんだでこの日記も2004年の10月から始まってて

もう8年ほど存在してるw

このブログする前は携帯でやってたからー実はかなり長いんだよなw

そりゃーリネはじめてもう10年はたってるんだからーすごいわw

15ではじめててもー25だぜ?

あえて始めた年齢は言わないけどもw

まーアカウント忘れない限りたまーにINはするかもw

しってる人がいなくなったらー本当にENDかもねw



***********************************


最近はとゆーと子育てしながらもっぱら手軽にできる

携帯ゲーム(モバゲ)ばっかしてますw

ちょっとあいた時間にちょうどいいw

やってるひといたら声かけてくださいwww



**********************************


皆様がいい1年をおくれますように!!!w

また半年に1度、いや1年に1度気が向いたらのぞいてみてください(^-^)ノ

でわーまたあいましょー!
[PR]
# by aya69aya69 | 2012-01-01 16:11

えへw

新年早々このサボリよう!!!

いあー理由があるんですよ?w

ちょっとだけーいいわけーw

うんー正月から旦那が熱だしたあとー

なおったと思ってたら今度は子が

インフルエンザにかかっちゃってー看病三昧です(ノ∀`)

ずっとーつきっきりで両方の看病してたわけですがー

なぜかあやにはうつらない・・・。。。

んーとバカだからじゃないお?w

じゃーなぜさぼっていたのかというとー

ただの看病疲れ?ですかねーw

だってーリネもできてないのにー

ぶっちゃけーかくことがーないんだもん(*´∀`) (´∀`*)アハハ



このあいだーちょっとKCにいったけどー

アリオクいたんだけどー

カラカラだったしー

イリュでーラ城おいかけてみよーかとおもったらー

扉閉まっててすすめなかったしー

とにかくーあまりなにもできてないリネなこの頃w

できりゃーかきますよ!w
[PR]
# by aya69aya69 | 2011-01-12 14:52

新年

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
                        ∩ ∩
どーぞ今年もよろしくお願い致します~(´∀`*)

お正月は旦那が39℃をこす熱で看病して過ごしました。。。

インフルエンザではなかったからよかったんだけどねw

まだ初詣には行ってません><

おせち料理はー実家にいって食べましたー。

つくっても旦那が食べれないものばかりなので

いらないそうですw

お年玉はあげたりもらったりでしたw

リネはねーあんまりできてないのでー

そんなにかくことがないですw

あとははじめてつくった別キャラがもうすぐ

40になりそうです!

イリュなのでーとりあえず魔法は40で全部

使えるようになるのでーいいかなw

でも45にならないと装備できないものがあったりでー

45になってーしんかげキャラとしておいときたいですw



またーこれからぼちぼちとかいていくのでー

よろしくおねがいしまーーーすw
[PR]
# by aya69aya69 | 2011-01-04 12:34

もう末期・・・

なんかねーもうねーありちあえんど?

ってくらいーヤバイ。。。

トモダチまでINしてないとーかなり凹む。。。
b0054918_13252911.jpg

特に変な時間帯ってわけでもないんだよお?

かなりー家出寸前だああ・・・。。。

クラハンいぱいでーどっか楽しいとこないですか?(´;ω;`)


*******************************


まーまたイベントですよ。

お年玉集めてわっほーGETするしかないんだけどねw
b0054918_13283479.jpg

IQもそうだったけどーこんなんじゃなくてー

もっとクラハンで狩りいったりできるイベントが

いいよなああ・・・

1人でどうするとかじゃなくてさ。。。



*******************************


まー夜には人がきたけどーもう同じメンバーしかいないねw

夜中からラ城へ突撃w

メンバー
(あんず・たけちゃー・てんこちゃー)
   DE    ナイト    WIZ

b0054918_13352769.jpg


いってる最中にたけちゃーがレベルUPしたあw

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!

てかーたけちゃーの2ndキャラにまでよゆーでレベルぬかされちゃったよ?

あやちゃんとHDとかにもいってるのにいいいw

やーーーっと70%になったくらいですw

もう2ヶ月程たつのにねw

あんなにしんでなきゃーあがってたかもなのにねw

まー来年だなああw
[PR]
# by aya69aya69 | 2010-12-29 13:34

なにしてたんだ?

今日はINしてーイベントしてただけぽいなw

途中であんずがきてーイベントw

夜もーINしてーイベントw

とにかくイベントしかしてなかったんですw

だーかーらーネタがない!w

ってことですw

そんな中、セフィーの謎かけが!
b0054918_12235012.jpg

どうなの・・・これ。。。

くったことねーくせにいいいw

もしそうだったらーもう旦那とっくに逝ってますょ・・・(´∀`メ)
[PR]
# by aya69aya69 | 2010-12-28 12:27

なにをした?

最近なにげに忙しい感じですw

特に何がってわけでもないんですが・・・w

でもーリネはしてますよーw

******************************


今日はINするなりーHDへまずいってきてー

その後てんこちゃーとまたまた50FへGO!
b0054918_1201399.jpg

あやは楽なんですw

WIZであってWIZでない前衛だと思ってるからw

そう簡単にはしんぞおおおおなんて出ないんだろうけど

でたときすげーじゃん?w

また途中で矢がなくなったみたいでー

気づいたのはてんこちゃーなんですがw

矢がでてないぞとw

いつのまにか矢がなくなる事実

そりゃー撃ったらなくなるわなw

サイハじゃないんだから!(゚∀゚)

まーいつもほんとごめんなさい。。。



******************************


そのあとご飯食べるために戻ってー

食べた後かえってきたら暇だたのでHDでもいこうかとおもったら

募集がなくーあと2こクリスタル集めようとしてー

ギランのサウラムらへんにスライムがいたので

撃ったはずなのにーなぜかクリスタルがもらえない。。。

なぜだ?!(´・ω`・)

障害物で実はあたってなかったのか?!

とか考えていたら・・・
b0054918_1253814.jpg

矢がないこと忘れてました。。。

しかも見られていたなんて><


******************************

また集めにうろうろしてたらー
b0054918_1245575.jpg

あや全チャしないよ?できないよ?

ごめんなさい・・・(´;ω;`)

でももう1人いたからーいいよね?

かわっちゃうとあや的には困ります。。。



******************************


なにげにーSKTC4Fへいってみたーら
b0054918_124434.jpg

こんなとこにいたんだーあなたwww


******************************


そんなこんなでー気合の入ったあやは
b0054918_121117100.jpg

[PR]
# by aya69aya69 | 2010-12-27 12:15

メリークリスマス!

今日はイブすぎちゃいましてー

クリスマスですねーw

うちはおとつい終わったのでーもう

何もない日になってしまったw

みんなにメリークリスマス!


***************************


昨日はあんずとみっちーと巨人にいったw

この3人のチャットはカオスですw

話がまったくかみあっておらずー自分勝手に

いいたいこといいまくってますw

でもー急につながってたりするんだよなw

んで途中でみんなようじょに変身してーおかしな狩りにw

b0054918_17205639.jpg

なんてゆーか魔女みてるとー気分的に凹むけどー

ようじょだとー楽しい感じがするw

どうして魔女を老婆にしたんだ・・・。。。
b0054918_17211614.jpg

gggにたかるようじょたちーw

子供っぽくてーいいですねーw

最終的にはギアン2枚くれてーよかったんですけどねーw



*****************************


イベントはじまってからHDいったか

いってないかわからないけどー

HDにも激しい雪がふりましたーw
b0054918_17202837.jpg

DVCとか雪降らないのにねーw

洞窟だから?

でもアジト地下なのに雪振るよ?

なんでだろーなんでだろーななななんでだろう~(古
[PR]
# by aya69aya69 | 2010-12-25 17:28

イベント~

クリスマスのイベントがはじまったけれども!

テレコンないからbテレ消費イベントに・・・。
b0054918_1314482.jpg

そのなかでークラチャをしろチャで・・・

ん~はずかしい(´;ω;`)

とにかくーいろいろいきまくってかなり箱あけましたがー

消耗品ばっかりでー武器はグレートソードってのがでただけで

しかもnだたw

これはほんのー1部w
b0054918_13132611.jpg

時間があればちょくちょくいってますw


****************************

あんずとーほんの少しだけGCへ!
b0054918_1314185.jpg

この顔文字かわいいじゃん!


****************************


たけちゃーとみっちーとKC4Fへw

そしたらーアリオクがいたあw

みっちーがリスタしてもどって2人じゃきついから

くるのを待ってたらあんずもきたw
b0054918_13143341.jpg

b0054918_13142115.jpg

てかーアリオクではじめていいもんでたんじゃない?!

bDAIだったのでーちょとうまうまw


*****************************


1人ですることないからイベントしてたら

黒馬ちゃんことくろちーにラ城に誘われいってきたw

WIZ様3人もいてー超らくらくーでしたw
b0054918_1313121.jpg

なんかビショップブック?スタッフ?ジェネアーマー?ソード?

いろいろちょこちょこでてー最後には700k近く

分配もらってーラッキーな感じでしたw


*****************************


昨日は我が家の少し早いクリスマスでしたw

24,25日と旦那が仕事遅いのでーケーキも

もう食べちゃいましたw

クランでモンハン3の話きくとー

ちょっとやりたくなってしまうw

PSPの2GとWiiのトライもかなりやってたのでー

プレゼントにモンハン3といいそうになったけどー

今日はなんとか我慢したw

リネしたいからなああw



***************************


夜はてんこちゃーに誘われあんずと3人で

また50Fへw

けっこーちょくちょくいってるんだけどー

しんぞおおおおおおおおおお

でないよねwww

通い続けたらいつかデマスカ?
b0054918_13133744.jpg

[PR]
# by aya69aya69 | 2010-12-24 13:32

なんか

こないだひさびさにみんなで50Fへいった

メンバー
(たけちゃー・みっちー・てんこちゃー・たくちゃん)
   ナイト     WIZ     WIZ        NB
b0054918_1314764.jpg

そんな中でちょーめずらしい貴重な2人の変身姿w
b0054918_13145520.jpg
b0054918_13135195.jpg

ふだんはこんな変身ほとんどしませんねw

だからビックリしたw


*******************************

あんずとちてーこへw

さっき狩ってた亀さんからアデナ(9743)でて

最高記録かなっていってたから・・・
b0054918_13181537.jpg


どこも衰退なんかしませんよ!

ほんと日に日に若く美しく。。。。。Ω\ζ°)チーン


(´;ω;`)


*******************************


昨日は5人でHDへ突撃w

メンバー
(たけちゃー・あんず・せんせー・みっちー)
    ナイト    DE    Drk     WIZ

無謀かとも思われたけど普通ならなんとか

無事に最後までいけたw

ギリギリ感がすごく楽しかった♪

SS撮るよゆーなかったけどw


*******************************


なんか・・・

ふと思ったんだが

リネの目標を失ったような気がする・・・
[PR]
# by aya69aya69 | 2010-12-21 13:25

また巨人w

今日は1人で影にいったくらいしかないなー

しかも30分くらいしか・・・w

夜はあやんとせんせーと巨人にいきましたw

いって5分もしないうちにーギアンがああw
b0054918_11473268.jpg

もーあやんてばーw

まだまだかえりませんよ!w

とにかく人がいなかったのとーやたら今日は

わきわきすぎてーセット3とかに囲まれ

続けてわくのでみんなはぁはぁでしたw

1時間くらいだけどーその1枚しかでんかったw

でもすごい忙しくて楽しかったw


************************


余談だけどーいつもPT狩りしてるとき

よくわからん新しくなった機能とやらを一切無視して

常にこの画面でやってるんだけどー
b0054918_11515034.jpg


ただでさえータゲすんの下手なのに

せんせーが猫でぴょんぴょん動くからタゲりにくくてー

おもいだして一回やってみよう!

ということでーやったらけっこー便利だったんだけど
b0054918_11522115.jpg

こんどはちゃんとかかってるのかわからず

両方みないといけないのでー使いやすいのかにくいのか

結局よくわからなかったですw
[PR]
# by aya69aya69 | 2010-12-19 11:55

またまたあw

あーまたいぱいたまっちゃったああw

簡単絵日記でGO!

b0054918_155393.jpg


何日のことだったか忘れたけどーみっちーとあんずと

久々のUBへw   そこにいた影友もPTへw


*******************************

そのあとそのままーまたウェルUBにでるかーってなったけど

少しお時間がw

なぜか拉致られ3人でマステレの旅にでたところ

エルフの森に迷い込んだw

b0054918_1585351.jpg

b0054918_1591735.jpg

なんかWIZの2人に今までかけられたことのない

魔法をいろいろとかけられました。。。

POTが使えないとか魔法が使えないとか。。。

むうううーーそんなひどい2人はエルフじゃないから

この森でやられちゃえばいいんだ!とおもってたら・・・

この2人・・・
b0054918_1511104.jpg

アラクネ様やパン様をやっつけはじめ

いがいとあっさりやられてしまいました。。。

ぉぉー守護者よー弱かったのか(´;ω;`)

***************************


あるときはースーパーWIZ様である

てんこちゃーとたるるーと3人で50Fへw

魔法が派手で強いことおおw
b0054918_1514353.jpg


1時間ほど行く予定が旦那が予想外に早かったので

すぐにきりあげて戻りました;;

2人ともほんとにすいません><


****************************


ちょっとAYAクランぬけました。

なんか気分転換?ちょっとリアルが病んでたからあw

またそのうちもどります^^


****************************


なのにークラハンに誘ってもらってー

巨人に合流させてもらったw

メンバー
(たけちゃー・せんせー・あやん・てんこちゃー)
  ナイト      Drk     WIZ     WIZ
b0054918_15174812.jpg

トラがいぱいいてーあやが魔女だと

ほんと猛獣使いみたいじゃね?w

さー狩って来ておくれええええええって感じぃwww

まーほんとにいいもの狩ってきてくれたあw


******************************


そのあとたけちゃーと黒馬ちゃんのHD参加してー

たけちゃーみっちーあんずとたけちゃの知り合い

クランの人?とまたHDへw

どっちもSSとりわすれたああw


*******************************


でー最近のいつものメンバーである

たけちゃー・あんず・みっちーの4人で

80Fへいくことにーw

んーやたらわきわきで誰もいなくてー

けっこー大変だったんだけどー

いた!この人生で見たのははじめてだああw
b0054918_15294359.jpg

たたこうとしたとこにタイミング悪く人がきたw

運いいのか悪いのかw
b0054918_15291962.jpg

N-DAIだったw

ん~きっと運悪かったんだねw
[PR]
# by aya69aya69 | 2010-12-18 15:31

やっとあえたーw

今日はめずらしくお昼に人があああw

えあーとあんずと巨人にいってきたw

PT組む前からえあーがいきなり1人で2枚もギアンをだしたw

やさしーのでわけてくれることにw

そのあと狩るもちょこちょこでつつーアドスピのない

あやはMPが300もない・・・。

ふつーにいけばNB10回もできないw

STRエンチャまわすともうMPが半分にw

んーMPきついきついw

b0054918_11375584.jpg

子がおしたんだww

とにかく子がいっぱいイタズラをしてて

やたら沸いてた時に子がパソコンの

電源をおしてもてリネどころかパソコン自体が落ちた。。。

ほんとにごめんなさい><

その間にカウントダウンしてたあんずのレベル

あがっちゃったんだってw

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


まーとにかく魔女でずっとヒィヒィ言いながらやってたら

ずーーーーーーっと心待ちにしてた

AYA的に「お昼のアイドル」なみっちーが

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ちょーひさしぶりだったけどーうれしかったあw

b0054918_11394333.jpg


もうねーみっちーさまきてからあやは

アドスピももらってー回復やエンチャも

してもらってーちょー楽々にいいいいw

やっぱWIZ様ステキw

b0054918_1145361.jpg

そしたらいきなりでっかいへんなこがああw

変身したときでかいからビックリしたさw

みっちーのおかげでAYAはMP楽だし魔女飽きてきたから

帽子脱いで素のままでいたら

「ksエルフがああ」といわれ・・・

しかたなくDEに変身したら

「ゴミDEがああ」といわれ・・・

なつかしい火弓に変身したら

「ks火弓がああ」といわれました・・・(´Д⊂ゥゥゥ

なんで?!なんで?!

魔女じゃないとダメなのかあああ(´;ω;`)

なんか魔女にもどるのも悔しいので猫にいいいいw

まーすべてはレベルをあげろってことだそうだw

はい。。。がんばってるんですけどね。。。

結局ギアン3枚カルバス2枚DAIZEL7枚くらいでて

なかなかおいしくー楽しかったw



**************************


夜はINしたとき人いなくてー久々に影にいってきたら

人が多くて狩れねえええw

そしたら突然INラッシュでいぱいきてー

どっかいくのかなーと思ってたら

黒馬ちゃんからWISで

「さーHDいこかw」って誘われたので

まーいっかと思っていってきましたw

今日のはWIZさんが3人もいて楽だったw


**************************


かえってきてーアジトにいた

えあー(料理)とあんず(ROM)たくちゃん(半ROM)がいて

反応ないので暇なあやは3人にメイポーふってイタズラして

遊ぼうと思ったらたくちゃんだけ変身しないでやんのw

そしたら気づいたたくちゃんに怒られたw

料理してるときにメイポふったらだめだろってw

重さがいぱいになったら料理できないんだって?

そうなんだー作ったことないからしらなかったw

蜘蛛になったえあーは装備はずれちゃったのね?w

んーごめんなさい。。。

もうイタズラしません。。。。料理のときはね^w^


*************************


でー勝手に除去ワンドなるものでアジトを掃除しましたw

すっげー邪魔なとこに家具があったんだもん!

たまには模様替えもいいんですよ!

年末近くなってきて大掃除ってことでぇえw

どうするかは3人で

b0054918_1231985.jpg

[PR]
# by aya69aya69 | 2010-12-15 12:05

はいはいーw

昨日はかけなかったのでーまた今日は

絵日記でーかんたんにーGO!

日曜日はけっこーいろいろしたかもw

*******************************


並んでみたけどーギランUBに入れず・・・

次のウェルダンまで待つ間にKCにいくことにw

メンバー
(たけちゃー・あんず・たるるー)
   ナイト     DE    WIZ
b0054918_1139693.jpg

なんとたるるーがクラハンにきてくれたーw

なんかうれしかったw

でー30分ほどできりあげてー

ウェルUBへ!

また入れず・・・

たけちゃーとあんずはqkしてしまったので

またたるるーとこんどはIT8Fへw

b0054918_11425550.jpg

IT8F誰もいなかったw

はいーメテオの嵐ですw

けっこーここの狩りすきかもw

***************************

b0054918_11442873.jpg


そのあと野良HDへw

DE率高し!!!

***************************


あんずにどっかいこーっていったら

どこもタイムじゃないと言われ悩んでたら

あやんがきたのでー巨人につれてってもらうことにw

あとからたけちゃーもきてくれたw

b0054918_1145131.jpg


最後まで1枚しかでなかったけどー楽しかったw


****************************


そしてークランでいったMHDw

メンバー
(あんず・せんせー・たけちゃー・あやん・たくちゃん)   
  DE     Drk     ナイト     WIZ    NB

b0054918_1151033.jpg


なんでM   HDなのかとゆーと

せんせーはらぐらぐでした。

途中でたけちゃー切断していなくなりました。

あやは基本戦力にならないw

んーきつうううな感じでしたw

なんとかー最後までがんばったけどねw


****************************

昨日もクランHDへw

メンバー
(えあー・あんず・セフィー・たけちゃー・てんこちゃー)
  DE    DE    DE      ナイト       WIZ

てかーNBあや1人とか無理すぎるw

きっとみんなしにたいんだなw

でも今日は真ん中じゃなくてー

左でやってくれたのとーあんずがさきゅMDかしてくれたので

なんとかMPなくならずにすんだけどー

やっぱ1人では無理だw


********************************


結局GMからの挑戦でクリアできたの

(AYA)
  ログイン
  ボックスフィッシュ

(ぁゃ)
  ログイン
  全チャ
  ボックスフィッシュ

だけだ。。。

ほとんど何もしてないにひとしいなw





   
[PR]
# by aya69aya69 | 2010-12-14 11:59

うれしいw

今日はINしてもてんこちゃーしかいなかった

土曜日なのに!!

ほんと過疎すぎる;;

まー忙しい時期だから仕方ないとは思うんだけど・・・。

そんな中、スーパーWIZのてんこちゃー様が

どっかいくーって誘ってくれてー50Fにいくことにw

途中でリーパーがいたあw
b0054918_1323754.jpg

基本何もでないんだってねw

その後狩り続けるもでるのはー羽ばっかりw

てんこちゃーはWIZなんだけどー超強いので

もちろん前衛のごとくガリガリと狩ってくれるw

その中でてんこちゃーのスバラシイ一言がw
b0054918_13251815.jpg

前でガリガリ狩れるから楽しいみたい♪

こんなあやでもそういってもらえて

なきそうです(´Д⊂

いつも怒られてばーっかりだからねw

なんだかんだでー3時間くらいこもってたかもw

きっと今日てんこちゃーいなかったらあやは

家出していただろうw



********************************


夜は少ししかできなかったんだけどー

たるるーがGCへつれていってくれましたw

でもーまたさいあくなことをしてしまったw
b0054918_13303575.jpg

てかーなぐるのってこんなに難しかったっけ?!

ぜんぜんなぐれないんだけど!

あらためて前衛ってすごいなーと思ったw
[PR]
# by aya69aya69 | 2010-12-12 13:32

レアきゃらああw

今日は超ひさびさなるねちゃーがいた!

かなりたってるよなーw

せっかくなのでー拉致して狩りへw

メンバー
(たけちゃー・るねちゃー・てんにょん)
   ナイト      WIZ      NB
b0054918_13281981.jpg

WIZのヒールに2人のNB!

たけちゃー癒されまくりだったけどー

1人でかなりがんばってくれましたw


*******************************


b0054918_13275888.jpg

なにげなく思ったけどなんかすごく

やらしく感じたw

んーバカでごめんw


******************************


あんずと30Fへいってきました!

いつもながらにひどいことにw
b0054918_13273865.jpg

とにかくタゲをとるな!です。。。
b0054918_13271069.jpg

あやがプリだった頃のあんずはー

こんなに厳しくなかった!

何にも言わなかったのに!

好き放題させてくれてたのに!

なのにーしかも鍛えるのは頭かよw

やっぱりうたなきゃすべてが解決しましたとさw


******************************


おとといくらいにサブでつくった「ぁゃ」が30になったw

んー別で30こえたキャラはじめてだあw

こないだ全チャでみかけたけどー

「ぁや」って人がいたw

「あや」「ぁゃ」はAYAのことだけどー

「ぁや」って人はAYAじゃないからねwww

そんな別キャラでなんとかがんばってみたよ!

b0054918_13371714.jpg

[PR]
# by aya69aya69 | 2010-12-11 13:39

 おともだちリンク

以前の記事

2012年 01月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 04月
2007年 01月
2006年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧